今更ながら芳賀優里亜さんの「the last」を観る

 

THE LAST [DVD]

THE LAST [DVD]

 

 

感想

うひょー!!!うへええええ!!!あばばばばばあああああっばばばばばば!あああああああああああああ?????????!!!!!????????!!!!

は、はっはははははっっっっははははは芳賀さん?!??!!!11?234349?114514

あの芳賀優里亜さんの動画が俺のパソコンで再生されている??!?!!!!!

これまで長かったんですよ

そもそもが「仮面ライダーファイズ」で自分が高校生くらいの時に芳賀優里亜さんをはじめて見た

そん時はどーってことなかったが、最近Huluで配信してたときに*1ふたたび観た555の真理(芳賀優里亜さんの役の名前)はとてつもなく輝いていた

彼女のふっくらとしたほっぺ、頬骨、高い鼻、くっきり二重の大きなおめめ、柔らかそうな髪、ちっこい背丈、大きくはないおっぱい、全体的にむっちりした細めの体

その全てが自分の好みの姿をしているわけで

端的に言って本能が彼女の全てを好いている

そして555の劇中で正ヒロインとして草加雅人の偏執的愛情を受ける

仮面ライダーキバでも悲劇のヒロインとして登場する

この独特のぷにぷにした顔は本当に唯一無二で他の誰にも似ていない

いや敢えて似ている人を挙げるとすれば自分が高校生の時に好きだった女子に似ている

まあそんな事はどうでもよく

そんな思い入れのある芳賀さんの唯一のイメージビデオだからハードルが高かったんですよ

自分にとって真理は世界で一番タイプな女の子だったので

買うだけ買って今まで見てなかった ああもったいない

やっぱり芳賀さんは最高でした

俺が若い女の子に求める全てを芳賀さんは持ってました

間違いないこれは買って良かった

いいセリフだ、感動的だな。だが無意味だ とっとと観ろ

555やキバに出てきた真理や美緒のハミケツ水着や二の腕が観放題なんですよ

定額買い切りで観放題なんですよ

これは革命ですよ

たとえカメラワークがゴミでも

とにかく芳賀優里亜さんのDVDなんですよ

この世に生きて真理を演じた彼女のあの時代の姿がイメージビデオとして現実に発売されてるんですよ

たまらんですよ

もう映像として彼女の素肌が見られるだけで大興奮

最近の芳賀さんについて

ご結婚おめでとうございます

人間の定めとしてやっぱり大人になると痩せてしまいますね

たっくんもかなり細くなっちゃって自分は昔の芳賀さんのほうがそりゃあ好きですが

真理を演じてくれた芳賀さんがご自分の人生でも幸福になることはファンの喜びそのものです

どうぞこれからもお元気で健やかに幸福であってください

画質

うーん……やっぱどうしてもな…DVDだとな……

BDでHDリマスターして中身まったく同じでいいから出してくれんかな…絶対買うし

余談

自分も30代後半に突入しこれまでの人生で男女のあれこれとかありまして

まあ映像からだいたいどのようなお体の質感をしているのかおおよそ想像がつくようになり

まあ普通の人間の体で、それがただとてつもなく自分好みの形をしているだけなんだろうな、という想像はつきます

しかしこんな人に誘惑されたら折れるに決まっているし

願わくばこういう本能自体が好きになる相手と結婚したいものだなあ…

*1:いまはAmazon Prime Videoとか東映公式にお金を払うと観れます