新しいサスペンダーとトラックボールを買った

そのへんのどこでも売ってるY字型のやつだと締め付けがキツくて嫌なので本格的な奴を。 

長さも自在に調節できてたいへんよろしい感じ。しばらく使ってみようと思う。

 

 KensingtonのSlimblade trackballの左ボタンがあんまりにもあんまりなので前から気になってたし購入(※ワイヤードの方。ワイヤレスは宗教上の理由で使わない)

  • やっぱり小玉だから融通がきかない
  • チルト!?使えなくはないかな??!?!?!くらいやたらめったら重いチルトスイッチ
  • やたらめったら重たいホイール
  • とにかく飛びまくるカーソル、急激に動いて急激に曲がる
  • うーん…

やっぱしslimbladeの玉ねじりスクロールが恋しい…クリックスカさえなければslimblade使い続けるんだけどなあ

これもまあしばらく使ってみます